【新型コロナウイルス感染症への対応について】

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東京都内での新型コロナウイルス感染者数の急増を考慮し、引き続き弊社従業員の勤務形態の一部を
変更すると共に、弊社が行っております感染予防策の実績についてお知らせいたします。

 

1.従業員の勤務形態について
・通常の勤務時間での勤務としますが、状況に応じテレワーク勤務(在宅勤務)を活用します。
・公共交通機関での通勤ラッシュ回避のため、時差通勤を推奨します。
・引き続き、不要不急の出張は原則禁止。
※上記対応に伴い、従業員により就業状況が異なる場合があります。

 

2.感染予防策として「新たな生活様式」を実践
・オフィスエリア・ショールーム・倉庫等において「密集」「密接」「密閉」の回避。
・定期的な換気、手洗い・手指消毒、マスク着用義務および配布、身体的距離の確保など。
・検温・健康チェックを行い、発熱や風邪の症状がある場合は自宅で療養。
・感染が流行している地域への移動自粛。

 

お客様、お取引先様、地域の皆様および従業員の安全確保を最優先に考え、今後も引き続き、
新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでまいります。
お客様ならびに関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

今後、勤務体制を変更することになりました場合は改めてご案内申し上げます。

 

以上

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